美肌にもこの組み合わせ~湘南茅ヶ崎・辻堂ニーススタイルリラクゼーションavec des fleurs

つい先日胃の調子を整えるお話をしました

なんとなく、白~湘南茅ヶ崎・辻堂ニーススタイルリラクゼーションavec des fleurs

同じような感じで美肌にも効果がありそうですよ

というのが今日の記事

美肌を作る「簡単朝ごはん」のメニュー5つ

美肌をつかさどる臓は肺 → 肺を補うには白と黄色

ということで東洋医学的に見ても納得なメニューでした

朝夕が涼しくなってくるこの季節

コーンポタージュなどは今から始めると冷え予防にも効果的

バナナとヨーグルトの組み合わせも

届け、しあわせ~湘南茅ヶ崎・辻堂の間ニーススタイルリラクゼーションavec des fleurs

でお伝えしたとおり

幸せホルモンであるセロトニンの生成にも関係してます

豊かな秋の訪れを健やかに迎えたいですね

ニースの海

ニースの海

実際のお客さまのご感想はこちら

当サロンへのアクセス(地図)

ニーススタイルのオイルトリートメント

当サロンおすすめボディケア

痛さ選べる足つぼリフレクソロジー

国家資格者による鍼・灸・あん摩・マッサージ・指圧をご希望の方は

0467-91-4642鍼灸武次(旧 茅ヶ崎サザンビーチマッサージ&はりきゅう院)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です