上向き美尻の細かいコツ~湘南茅ヶ崎辻堂ニース式オイルマッサージとリフレクソロジーのavec des fleurs

シュッともちあがったお尻

男女問わずかっこいいですよね

今日はこの記事から

お家でできる「上向き美尻」を作る方法4つ

【モデル立ちをする】

お腹がシュッと持ち上がる感じがしますよね

立って何かをしている時

ひざの間に何かをはさんでおく

のも効果的

【お尻に力を入れる】

これをするためには

お腹を上下にのばすイメージ

をつくる骨盤が前に回転して

お尻がしまりやすいと思います

決して

背もたれに寄りかかったり

脚を前に放り出したまま

やらないこと

【後ろに蹴る】

これは

足の指ではらうように蹴る

とお尻がもちあがりやすいです

また蹴る動作だと

万が一後ろに誰か通ったらコワイ

という方もいらっしゃると思うので

つま先をあげひじを後ろに引く

動作を繰り返していただいても

お尻が持ち上がります

【最後はやはりスクワット】

お尻をもちあげるのであれば

欠かせませんよね

ひざがつま先より

前に出ないようにして

ゆっくりあげさげすると

10回でもかなりキツイ

と思います

・・・

いかがでしたでしょうか?

脂肪は多いし重力の影響も受けやすい

なかなか険しい道ですが

地道に続けましょう

IMG_20151015_123213

男性セラピストに寄せられた実際のお客さまのご感想

店内の様子(動画アリ)はこちら

当サロンへのアクセス(地図)

ニース式オイルトリートメント(女性専用)

秋冬限定!キャンドルアロマでオイルトリートメント

(春夏は痩身トリートメント

すっきり爽快ボディケア

痛さ選べる足つぼリフレクソロジー

国家資格者による鍼・灸・あん摩・マッサージ・指圧をご希望の方は

0467-91-4642鍼灸武次(旧 茅ヶ崎サザンビーチマッサージ&はりきゅう院)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です