そんなにグイグイしないで~湘南茅ヶ崎・辻堂ニーススタイルリラクゼーションavec des fleurs

わたしは自分がマッサージを受けるのも大好きなので

いろんな良いお店を探してまわってます

ということで今日はこの記事から

人生を豊かにしてくれる!女性最大の武器「オキシトシン」の効果

最近では幸せホルモンとして有名ですが僕らは生理学で

分娩時の子宮収縮だとか乳汁分泌促進

の作用とかで習ったホルモンです

oxyってつくもんですから結構激しめのイメージなんですよね

しかし記事にもある通りベビーマッサージは効果的で

それにより遺伝要因ではない発達障害なども回避できる

ことがわかってたりします

もちろん通常のマッサージでもオキシトシンは分泌されるんですが

ぐいぐいやっちゃうと効果減

ちょっとゆったりめのペースでやさしめに

施術してあげるのが大切だったりします

ということで

筋にしっかりアプローチするスウェディッシュやジャーマン

そしてまた

ただなでてる感じが多いカリフォルニアに比べて

ニース式トリートメントは圧やスピードがちょうどいい

だからこそオキシトシンがたくさん分泌されて気持ちよさが増す

わけなんですね

国内ではあまりまだ普及しておりません

当サロンでぜひお試しいただけたら幸いですね

75

実際のお客さまのご感想はこちら

当サロンへのアクセス(地図)

ニーススタイルのオイルトリートメント

当サロンおすすめボディケア

痛さ選べる足つぼリフレクソロジー

国家資格者による鍼・灸・あん摩・マッサージ・指圧をご希望の方は

0467-91-4642鍼灸武次(旧 茅ヶ崎サザンビーチマッサージ&はりきゅう院)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です