ネコならしなやかなのに~湘南茅ヶ崎・辻堂ニーススタイルリラクゼーションavec des fleurs

 姿勢が悪いことの代名詞のような猫背

ホントのネコはもっとしなやかなので少々不遇な気もします

そんなこんなで今日はこの記事から

猫背を解消してまっすぐ美人になる方法5つ

私も試してみたいと思う5つでした

上3つは主にスマホやPCでの作業が多い方に実践していただきたい内容でしたね

そして

お腹を意識しながら挨拶

たとえばこれは腹筋だけを意識しても難しいかもしれません

なぜなら猫背だと腹筋はすでに固くなってることが多いから

背筋や広背筋、腹横筋、大臀筋

などの伸び縮みを意識できるかどうかがカギとなってくるかと思います

意外とわき腹とか背中のお肉が落ちにくい

なんてお困りだったりする方が多いかと存じます

また鎖骨のラインをくっきりキレイに魅せるためには

リンパの流れを整えることは必須

みなさんもよくご存知のようにリンパの終着点はデコルテに存在するからですよね

ということで

当サロンのリンパオイルトリートメント痩身オイルトリートメント

美しい姿勢づくりにもぜひお役立てくださいませ

75

実際のお客さまのご感想はこちら

当サロンへのアクセス(地図)

ニーススタイルのオイルトリートメント

当サロンおすすめボディケア

痛さ選べる足つぼリフレクソロジー

国家資格者による鍼・灸・あん摩・マッサージ・指圧をご希望の方は

0467-91-4642鍼灸武次(旧 茅ヶ崎サザンビーチマッサージ&はりきゅう院)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です