大切なのはハラウこと~湘南茅ヶ崎・辻堂の間ニーススタイルリラクゼーションavec des fleurs

付け焼刃だと言われようと~湘南茅ヶ崎・辻堂の間ニーススタイルリラクゼーションavec des fleurs

の回でもチラっとお話ししましたが

歩くときに気をつけておいた方がイイコト

のお話です

今日はこの記事から

プロが伝授! 今季のフラットシューズは、美脚で魅せる。

特に後ろ足の使い方なんですが

もっと言うと大切なのは記事にもある通り

後ろ足の指の使い方

になってきます

ただこの手の話は

意識すればするほど力んでしまって

目指す使い方ができなくなってしまうことが往々にしてあります

なので力を抜いて

後ろ足の指をはらう

というイメージで歩いてみてください

かかとをついて

土踏まずの外側を通って

小指の方から一気に親指までをはらいあげる

というイメージで歩いていただくと

歩幅は広くなるわ

歩くときの推進力は増すわ

ヒップアップにはつながるわ

とイイコトづくめのはず

ぜひお試しくださいませ

実際のお客さまのご感想はこちら

当サロンへのアクセス(地図)

ニーススタイルのオイルトリートメント

当サロンおすすめボディケア

痛さ選べる足つぼリフレクソロジー

国家資格者による鍼・灸・あん摩・マッサージ・指圧をご希望の方は

0467-91-4642鍼灸武次(旧 茅ヶ崎サザンビーチマッサージ&はりきゅう院)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です