プツプツ背中はオイルで撃退~湘南茅ヶ崎辻堂ニース式オイルマッサージとリフレクソロジーのavec des fleurs

自分では気づきにくいのに

意外と人目につきやすいのが背中

今日はこの記事から

プツプツ背中にさよなら!にきびの原因と改善法

憎き「背中ニキビ」はなぜできる?

記事によれば

「物理的ストレス、精神的ストレス」

とのこと

また生理前もホルモンの関係で皮脂の分泌は増えますね

できてしまったニキビ、どうしたら良くなるの?

記事によれば

「背中の徹底的な保湿ケアを行い、ストレスの少ない生活習慣を維持すること」

なかなか難しいですよね

背中ニキビのためのお風呂の入り方

要はシャンプー・リンスを

できるだけ背中側に流さないこと

ということのようですね

ビタミンCでニキビ予防も

ビタミンC誘導体が配合された化粧水や美容液を

利用するとよいそうです

さらにこれに加えて

当サロンのオイルトリートメント

はマカダミアナッツのオイルを使用

肌への浸透が早く保湿効果が高いほか

ビタミンEが豊富で抗酸化作用も高いです

また肌が柔らかくなるオイルとしても有名

ぜひお試しくださいませ

IMG_20151210_150300

男性セラピストに寄せられた実際のお客さまのご感想

店内の様子(動画アリ)はこちら

当サロンへのアクセス(地図)

ニース式オイルトリートメント(女性専用)

モニター募集中

国家資格者による鍼・灸・あん摩・マッサージ・指圧をご希望の方は

0467-91-4642鍼灸武次(旧 茅ヶ崎サザンビーチマッサージ&はりきゅう院)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です