ボディニキビは見えないトコロに~湘南茅ヶ崎辻堂ニース式オイルマッサージとリフレクソロジーのavec des fleurs

知らず知らずにできている

ボディニキビ

困ったものですね

今日はこの記事から

ボディのニキビを予防する5つのポイント

【シャンプー・コンディショナーの洗い残し】

流せているようで意外と流せていないものですよね

記事にあるように背中なかでも肩甲骨まわり

などは手が届きにくいので確認しづらいトコロ

【下着やインナーは清潔に】

冬も意外と蒸れたり汗をかいたりしやすいですよね

おすすめはできるだけ首筋と胸元をさらすこと

衣類の接触を避けるととともに

熱を逃がすのにも役立ちます

おまけに

褐色脂肪細胞が豊富な部位なので

代謝UPも期待できますよ

【長時間の座りっぱなしは要注意】

もちろん猫背や肩こりの原因にもなります

それに加えて

ヒップの乾燥や角質化とはイイコトありませんね

しかもなかなか手が届きづらい部位

当サロンのオイルトリートメント

で届きづらい部位までしっかりケアしましょう

【睡眠不足や栄養不足】

オイルトリートメントで肌に直接潤いを与え

しかも男性セラピストのしっかりした施術で

気持ちよさが高まり日頃の睡眠不足もカバー

それができるのもオールハンド施術の魅力です

【ボディタオルはソフトなものに】

ダメージを負った肌をしっかり修復するためにも

オイルは有効

決して強すぎないタッチで

肌をとろとろに変えますね

・・・

いかがでしたでしょうか?

奥の奥まで届く施術を

ぜひお楽しみくださいませ

IMG_20151210_150300

男性セラピストに寄せられた実際のお客さまのご感想

店内の様子(動画アリ)はこちら

当サロンへのアクセス(地図)

ニース式オイルトリートメント(女性専用)

秋冬限定!キャンドルアロマでオイルトリートメント

(春夏は痩身トリートメント

すっきり爽快ボディケア

痛さ選べる足つぼリフレクソロジー

国家資格者による鍼・灸・あん摩・マッサージ・指圧をご希望の方は

0467-91-4642鍼灸武次(旧 茅ヶ崎サザンビーチマッサージ&はりきゅう院)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です