魅せるボディの作り方~湘南茅ヶ崎辻堂ニース式オイルマッサージとリフレクソロジーのavec des fleurs

その立ち居振る舞いに見とれてしまう

そんなことも正直ございます

今日はこの記事から

男性が惚れる色っぽボディの作り方

姿勢を意識

いわれなくても猫背をなんとかしたい

そうお考えの方も多いはず

「色っぽいカラダというのは、女性らしいラインがある体のこと。」

と記事にありますが

猫背が悪影響なのは

バスト・ヒップともに垂れ下がってしまうこと

そして

余計な力みを感じてしまうこと

それでは魅せるカラダにほど遠いですよね

ただこれは猫背だけでなく

反対に反り腰で背中がガチガチの方

にも言えること

腹筋と背筋のバランス

こそが大切というわけです

脱毛はしっかりと

とくに毛自体を嫌うというよりかは

細かいところまで気を使っているかどうか

が気になるのではないでしょうか

正直男はほったらかしの人も多いので

何を勝手なことを

をお感じになられることと存じますが

まぁ・・・すみません

これは次の

お風呂後には念入りな保湿

も同様かと思います

個人的にはこちらの方がより入念にされた方が

男性を魅了する

という点においてはポイントが高い

と考えます

身体を伸ばしてしなやかに

ストレッチもしくはヨガ

私は暑くなり始めのこの季節は特におすすめです

じっくり時間をかけて内側から温め伸ばしていく

息があがることもなく汗をかきすぎることもないのが

おすすめの理由ですね

お水を飲んで不要なものを流しましょう

なれてくると

白湯やお水の甘みみたいなものを感じますよね

ただ私は春夏つまり2月~7月くらいまでは

お茶でもいいと思っています

とくに暑さや湿度が増してきたらハト麦茶

身体の内側の湿気を取ってくれると言われていますよ

8月以降夏バテの危険を感じたら

お水や白湯に切り替えていくのが

私のスタイルです

・・・

いかがでしたでしょうか

なんだかしらないけどつい目で追ってしまう人には

シンプルだけど継続しているヒミツ

がありそうですね

red_rose

 

男性セラピストに寄せられた実際のお客さまのご感想

店内の様子(動画アリ)はこちら

当サロンへのアクセス(地図)

ニース式オイルトリートメント(女性専用)

春夏限定!薄着で差をつける痩身トリートメント

(秋冬はキャンドルアロマでオイルトリートメント

すっきり爽快ボディケア

痛さ選べる足つぼリフレクソロジー

国家資格者による鍼・灸・あん摩・マッサージ・指圧をご希望の方は

0467-91-4642鍼灸武次(旧 茅ヶ崎サザンビーチマッサージ&はりきゅう院)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です