梅雨にハリキる~湘南茅ヶ崎・辻堂の間ニーススタイルリラクゼーションavec des fleurs

いきなりですが

あんまりおすすめしません

梅雨といえば雨が続きます

雨ということは気圧が下がってます

気圧が低いということは酸素が薄めということです

酸素が足りないと人間は自動的に活動を抑えようとします

ということで

梅雨の時期に

なんだか身体が重だるかったり

ヤル気がどうしてもでないのは

あ た り ま え

なのです

もう身体が勝手にそうしちゃってるのです

ということで今日はこの記事

梅雨は「リラックスダイエット」で美痩せ!4つの方法

ここでは

瞑想・ヨガ・部屋の掃除・プチファスティング

などがあげられていますね

どれもとても良いと思います

部屋の掃除などはテンションあがらないと

たまたま見つけた

手紙とか

雑誌とか

マンガとかに

気を取られて一向に進まない

なんてことが起こりがちですが

なんせ湿度の高い時期ですので

菌やらカビやらの繁殖がハンパありません

こればっかりは観念してやっつけちゃってください

あと注意すべきはプチファスティング

プチ断食とも呼ばれますが

たしかに

体重は減ります

しかし

体脂肪率はあがる

こともあります

ですので

今現在どの指標を中心にしているのかで手段を選んだ方がいいかもしれませんね

ということで

リラックスしながらダイエットといえばもちろん

当サロンの

痩身トリートメント

もおすすめですのでぜひお試しくださいませ

65

実際のお客さまのご感想はこちら

当サロンへのアクセス(地図)

ニーススタイルのオイルトリートメント

当サロンおすすめボディケア

痛い?選べる足つぼフットケア

国家資格者による鍼・灸・あん摩・マッサージ・指圧をご希望の方は

0467-91-4642鍼灸武次(旧 茅ヶ崎サザンビーチマッサージ&はりきゅう院)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です