肩甲骨と青魚~湘南茅ヶ崎・辻堂の間ニーススタイルリラクゼーションavec des fleurs

どうやらどちらも

褐色細胞に作用して代謝を高めてくれるそうですね

今日はこの記事から

「EPA」でダイエット?褐色脂肪細胞に関係が!?

記事中では青魚のことだけで肩甲骨はでてこないんですけどね

ちなみに悪玉コレステロール(LDL)ですが

悪玉とつくからと言ってなくなってしまえばいい類の

シロモノではございません

むしろ

細胞膜や女性ホルモンの材料となるのでとても大切

摂りすぎがよくない

というだけのものなのでご注意を

たしかに食事制限だけのダイエットだと

体重は落ちても体脂肪率は落ちないむしろ上がってしまう

なんて事態も招きかねません

ですので

青魚や肩甲骨をよく動かすことで代謝をあげることも大切

スリム&シェイプアップ

といったところでしょうか

現在当サロンでは痩身トリートメントを実施中

脂肪を燃焼させてスリムになるのはもちろん

かなりハードな施術なので代謝もあがってまいります

ぜひお試しくださいませ

75

実際のお客さまのご感想はこちら

当サロンへのアクセス(地図)

ニーススタイルのオイルトリートメント

当サロンおすすめボディケア

痛い?選べる足つぼフットケア

国家資格者による鍼・灸・あん摩・マッサージ・指圧をご希望の方は

0467-91-4642鍼灸武次(旧 茅ヶ崎サザンビーチマッサージ&はりきゅう院)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です