オープン前に運気を高める~湘南茅ヶ崎ニース式オイルマッサージとリフレクソロジーのavec des fleurs

ちょっと前の話ではあるのですが…

オープンの前に行ってきた

んです!

どこにって?

天孫降臨の地。そう高千穂へ。

ちゃんとお願いしてきましたよ。商売繁盛を。というのは半分ウソです。どうも神社でお願いごとをするのは苦手です。ただただ形式にのっとって二礼二拍手一礼を淡々とこなすのがいつも関の山です。

いや毎朝神棚と仏壇には手を合わせておりますよ。般若心経だってお唱えしてます。

でも、なんかキライなんです。お願いごとって厚かましい感じが「僕は」するので。

なのでいつもまたここに来れました、というご報告をする感じ…ですかね。

ただ、僕はいつも感じます。

天安河原のあの空間に立つとビシビシと何かを。浄められるようでもあり、なにかに睨みつけられているようでもあり。

好きです。

今回はそれに加えて

荒立神社にもお参りしてきました。

猿田彦と天鈿女命をお祀りしているところ。なぜかそこの宮司さんに貴重な体験をさせていただきました。

これはとても幸先がよいのではないか、といつもながらポジティブにとられております。

さいごに

天岩戸神社と天安河原にてありがたいご朱印をいただいて参りましたので、ここにもあげて運気を高めたいと思います。

DSC_0077

目指せランキング上位!当サロンおすすめボディケア
痛い?選べる足つぼフットケア
ニーススタイルのオイルトリートメント

国家資格者による鍼・灸・あん摩・マッサージ・指圧をご希望の方は

0467-91-4642鍼灸武次

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です