Don’t think, Feeeeel~湘南茅ヶ崎・辻堂の間ニーススタイルリラクゼーションavec des fleurs

考えたって仕方がない

そんな時もままあります

今日はこの記事から

ダイエットの敵「脳ストレス」の落とし穴

ガマンしてると余計食べたくなっちゃう

という

当たり前といえば当たり前のことですが

バカにできない困りもの

でもありますよね

ダイエットの時ももちろん注意が必要なのですが

知的生産性が高い

というか

身体よりも頭を使うお仕事

というか

そんな方々はダイエットしていなくても要注意です

慢性的に脳がつかれているので

いつも糖分を欲しています

そしてついつい

暴食しがちです

なんてことはない

システムエンジニア時代の私のことなんですけどね

私的体験を一般化するだなんて

おこがましいかぎり

ですが

ご愛嬌ということでご勘弁を

実際のお客さまのご感想はこちら

当サロンへのアクセス(地図)

ニーススタイルのオイルトリートメント

当サロンおすすめボディケア

痛い?選べる足つぼフットケア

国家資格者による鍼・灸・あん摩・マッサージ・指圧をご希望の方は

0467-91-4642鍼灸武次(旧 茅ヶ崎サザンビーチマッサージ&はりきゅう院)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です