オーナーのNAOQIです。

引き続きニースでの出来事。やっぱり

フランスに来たからには食

を堪能しないと、と考えていたのですが…

研修中は

正直集中しすぎて朝ホテルのビュッフェで食べるだけ、あとはローミネハルコンガズーズのみでOK。って状態でした。あ、この長たらしいカタカナの羅列はウランス語で炭酸入りミネラルウォーターって意味です。

研修が終わって

時間を取っておいたので、街に繰り出しました。もちろんTripAdviserで下調べしておきました。

でも、でもですね…

忘れてました。その日は土曜。しかもカーニバル直前加えてSolde(国中一斉セール期間)なもんだから街は大賑わい。天気もいいし。

なので…

人気店なんぞどこも予約でいっぱい

だったのですよ。

もちろん何軒かまわりましたが全然ダメ。だけど、見つけたのです。異国の地で心が折れた私にはその言葉は如何ばかりか癒しだったのかもしれません。

「SUSHI」

ニースは港町ですので実は期待できるんじゃないかと思って

飛び込んでみました。プラネットSUSHI。

DSC_0059こんな感じです。

正直サーモンだけでも苦手な私ですが中になんだかクリームチーズ的なものがはさまれてまして、まぁなんだか

別宇宙に移行された気分

でした。プラネットSUSHIだけあって。

そんな中、

救世主が現れました。

DSC_0058そうです。ガリさん。

私は彼に救われたのです。なぜかガリだけ味がしっかりしてる。

かなり繁盛してた店内でしたがあまりフランス人が手をつけてるところは見なかった気がします。

でも、なかなかいい体験をさせていただきました。旅行するとこういう出会いがあるから、たまりませんよね。

目指せランキング上位!当サロンおすすめボディケア
痛い?選べる足つぼフットケア
ニーススタイルのオイルトリートメント

国家資格者による鍼・灸・あん摩・マッサージ・指圧をご希望の方は

0467-91-4642鍼灸武次