ニースはただいまカーニバル~湘南茅ヶ崎ニース式オイルマッサージとリフレクソロジーのavec des fleurs

オーナーのNAOQIです。

私はすでに日本に戻ってきておりますが、ニースは先週末たしか

カーニバル。

IMG_20150216_171909これはニース観光局前にあった看板です。

見えにくいですがたしかバレンタインあたりからはじまるよーって書いてありました。なので、

ニースの町中もお祭り気分。

IMG_20150216_172200この時期だけこんな観覧者が建てられたりしてます。

すごくないですか?これ3月にはもう取り壊されてしまいます。

この時期だけ(2回目)

なんとなく、湘南を思わせる

気取って見られがちなフランスの皆さまですが、正直南仏ではそんなこと感じたことはありません。やはりラテン気質。だからなんとなく湘南の雰囲気に似てるところ、あると思います。特にプロムナードデザングレの一角と鵠沼あたり。

それはさておき、とても過ごしやすいところで、私は大好きです。

目指せランキング上位!当サロンおすすめボディケア
痛い?選べる足つぼフットケア
ニーススタイルのオイルトリートメント

国家資格者による鍼・灸・あん摩・マッサージ・指圧をご希望の方は

0467-91-4642鍼灸武次

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です