メリハリしなやかボディづくり~湘南茅ヶ崎辻堂ニース式オイルマッサージとリフレクソロジーのavec des fleurs

やわらかさとメリハリ

同時に手に入れられたら嬉しいですよね

今日はこんな記事から

オンナっぽい体のラインを作ろう!メリハリボディの作り方

【タンパク質を摂る】

記事の通り筋肉の材料

筋肉をある程度つけることは

内臓を正しい位置におさめる

ことにも役立ちますね

【むくみをなくす】

むくみが多いとスッキリした印象を与えることは難しいですよね

記事のようにカリウムを摂るほかにおすすめは

十分な睡眠

余分な水を心臓に戻してくれるので

目覚めたらしっかりお小水をだせば

下半身のスッキリ具合が違ってきますよ

【美姿勢をキープする】

姿勢を整えるのに意外と大切なのが呼吸

鼻で息を吸ってお腹を伸ばし

息を止めてお腹に力を入れ

力をぬいて一気に息を吐く

これを何度も繰り返してみてくださいね

【大きな筋肉を動かす】

さまざまなスクワット

をお試しになるのがよいですね

また記事にあるように

運動不足の方はまずほぐすこと

もちろん

当サロンのオイルトリートメント

がおすすめです

・・・

いかがでしたでしょうか?

バストやヒップを保ちたければ

もちろん脂質も重要

食事をおいしくいただいて

しっかりほぐして身体を動かす

そのお手伝いをさせていただけたらこの上ないですね

IMG_20160110_125617

 

男性セラピストに寄せられた実際のお客さまのご感想

店内の様子(動画アリ)はこちら

当サロンへのアクセス(地図)

ニース式オイルトリートメント(女性専用)

秋冬限定!キャンドルアロマでオイルトリートメント

(春夏は痩身トリートメント

すっきり爽快ボディケア

痛さ選べる足つぼリフレクソロジー

国家資格者による鍼・灸・あん摩・マッサージ・指圧をご希望の方は

0467-91-4642鍼灸武次(旧 茅ヶ崎サザンビーチマッサージ&はりきゅう院)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です