ダイエット中でもバストをキープする~湘南茅ヶ崎辻堂ニース式オイルマッサージとリフレクソロジーのavec des fleurs

ダイエットはしたいものの

減ってほしくないパーツ

というものもありますよね

今日はこんな記事から

ダイエット中でもぷるるんバストをキープする方法5つ

【激しい運動をやらない】

とくにジャンプ動作がNG

のようですね

有酸素運動としてポピュラーな

縄跳びやジョギングなどご注意くださいませ

【大豆製品を食べる】

冷やさないという観点からいうと

湯豆腐などがとくにおすすめ

また東洋医学では

バストのまわりは胃の経絡がながれる

ので

胃に優しい食べ物がおすすめ

キャベツなどは有名ですよね

他にもじゃがいもやバナナ、白身魚

などをお試しくださいませ

【食べないダイエットをしない】

バストアップには乳腺の発達が必要

とはよく聞く話ですが

構成要素としては脂肪が多い

わけなので

どうしても食べないダイエットでは

しぼんでしましますね

アーモンドやコマツナ・ほうれん草そして青魚

などから良質の脂質を摂りましょう

【胸を大きくするツボを刺激する】

胸のまわりには多くの経絡が流れています

胃・肺・腎・胆・脾

おもに消化と呼吸に関係するものですね

肋骨の溝を押していって

気持ちいいと思うところを刺激していただければ

それでOKです

・・・

いかがでしたでしょうか?

もちろn

当サロンのオイルトリートメント

でリンパの流れを整えることも大切

ぜひお試しくださいませ

IMG_20151016_123902

男性セラピストに寄せられた実際のお客さまのご感想

店内の様子(動画アリ)はこちら

当サロンへのアクセス(地図)

ニース式オイルトリートメント(女性専用)

モニター募集中

国家資格者による鍼・灸・あん摩・マッサージ・指圧をご希望の方は

0467-91-4642鍼灸武次(旧 茅ヶ崎サザンビーチマッサージ&はりきゅう院)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です