抱き心地最高と言われるボディづくり~湘南茅ヶ崎辻堂ニース式オイルマッサージとリフレクソロジーのavec des fleurs

惹きこまれてしまうような

肌の質感

なかなか抗いがたい魅力ですよね

今日はこの記事から

男性が「ずっと抱きしめていたい!」と言いたくなる体の作り方5つ

【柔らかいお肌】

筋肉が緊張することによるヒキツレや

セルライトができることによるひっかかり

というものがない肌

リラックスし生活習慣が整っている証

でもありますよね

ただ日常生活において

自分は余計な力が入っている

とはなかなか気づきにくいもの

ということで記事にあるように

マッサージで肌をリラックスさせることが大切

自分でやるとどうしても力が入りながらなので

当サロンのオイルトリートメント

で全身をしっかりリラックスさせましょう

【形が整った胸】

意外と固くなりがちなのがアンダー

やはり仕事や勉強やスマホなどで

下向きになる機会が多いとつまりやすい

ようです

ぜひ入念なケアを

【セクシーなくびれ】

くびれはお腹ばかり意識してもできません

やはり背中とヒップの動きが大切

その意味ではフラフープが一番おすすめ

ちなみにフラフープのようなリズム運動は

幸せホルモンであるセロトニンの分泌

も増やしてくれますよ

【メリハリのあるお尻】

記事にあるようにスクワットは重要

くわえてヒップにはランジ

というエクササイズもおすすめです

【細すぎない腕と脚】

女性の場合筋肉を抑えたければ

ダンベルなしの自重

で同じ動きをエクササイズしてもOK

また脚は

太ももヤセ重視ならスクワット

ひざ下ヤセ重視ならリンパマッサージ

がおすすめです

・・・

いかがでしたでしょうか

トータルで整えていくには

しっかり身体を動かすことと

全身をリラックスさせること

この2つは欠かせませんよね

67

 

男性セラピストに寄せられた実際のお客さまのご感想

店内の様子(動画アリ)はこちら

当サロンへのアクセス(地図)

ニース式オイルトリートメント(女性専用)

秋冬限定!キャンドルアロマでオイルトリートメント

(春夏は痩身トリートメント

すっきり爽快ボディケア

痛さ選べる足つぼリフレクソロジー

国家資格者による鍼・灸・あん摩・マッサージ・指圧をご希望の方は

0467-91-4642鍼灸武次(旧 茅ヶ崎サザンビーチマッサージ&はりきゅう院)

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です