見つめればスリム&キレイ~湘南茅ヶ崎辻堂ニース式オイルマッサージとリフレクソロジーのavec des fleurs

鏡をみつめてダイエット

要するに

なりたい自分をイメージする

ということですよね

今日はこの記事から

スリムとキレイを手に入れよう!お家で出来る簡単スリム術って

【深呼吸】

肺に思いきり空気を取り込む

胸郭が広がってバストアップ

その姿を焼き付けるのですね

【バランス】

おもに左右のバランスということですね

片足立ちしてみて

肩の高さの違いや前のめりになってないか

などチェックすべきことはたくさん

さらに目指すべきは

股関節に重心が乗った感覚をつかめるかどうか

乗り切れてない方は

腰やわき腹に変な力がはいっているはず

【形状記憶】

記事にあるやり方が難しそうなら

膝立ちした時の背中・お腹・お尻のバランス

を焼きづけること

そしてそれがどうもバランスよくないと感じたら

四つん這いになって

背中をネコのように丸めてから

一気に下にストンと下す

この時の背中の感覚を脳に焼き付けること

そしてもう一度

ひざ立ちして鏡に映してみてください

【スラリ足】

とくにひざの内側に力をいれてみましょう

太ももの内側に力が入りづらい場合は

ひざを外側に向けておいてから内にしぼる

とやりやすいと思います

【仕上げ】

やはり確認しづらいのは

背中からお尻にかけて

この部分を入念にチェックしてみましょう

・・・

いかがでしたでしょうか?

家の中でくらい

自分の努力した成果をみながら

うっとりするのも

悪くはないと思いますよ

もちろん

自分では取りきれないと感じる部位には

当サロンのオイルトリートメント

をお試しくださいませ

IMG_20151114_125726

男性セラピストに寄せられた実際のお客さまのご感想

店内の様子(動画アリ)はこちら

当サロンへのアクセス(地図)

ニース式オイルトリートメント(女性専用)

秋冬限定!キャンドルアロマでオイルトリートメント

(春夏は痩身トリートメント

すっきり爽快ボディケア

痛さ選べる足つぼリフレクソロジー

国家資格者による鍼・灸・あん摩・マッサージ・指圧をご希望の方は

0467-91-4642鍼灸武次(旧 茅ヶ崎サザンビーチマッサージ&はりきゅう院)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です