もっちり誘惑ボディならもちろん~湘南茅ヶ崎辻堂ニース式オイルマッサージとリフレクソロジーのavec des fleurs

やわらかくてしっとりした肌

誰もが追い求めてしまうものですよね

今日はこの記事から

抱きしめたくなる!もっちり誘惑ボディの作り方

【細かいパーツもぬかりなく】

記事によれば特に

ひじ・ひざ・かかと

のこと

これらはリンパや血管の流れにおいても重要

冷えやむくみの対策には欠かせない部位

ですよね

ただ

セルフだと力をぬいた状態を作りにくい

のが難点

【ボディはお風呂場で保湿】

まず温まっていること

そして

まんべんなくケアできること

お風呂場なら可能ということですね

【ストレッチでしなやかなボディに】

筋肉のつき方に偏りがあったり

コリがひどかったり

それはやはり

ほぐしていくしかありませんよね

【体の中からもケア】

内側から女性ホルモンを増やしていく

女性にとっては

男性とのちょっとしたドキドキ感

に優るものはないと思います

ということで

ひじ・ひざ・かかとをリラックスした状態でケアし

身体を温めながらまんべんなくオイルを塗り

全身の筋をバランスよくほぐし

女性ホルモンがでるようなドキドキ感

が必要であれば

当サロンのキャンドルオイルトリートメント

がおすすめ

ぜひお試しくださいませ

IMG_20150910_143216

 

男性セラピストに寄せられた実際のお客さまのご感想

店内の様子(動画アリ)はこちら

当サロンへのアクセス(地図)

ニース式オイルトリートメント(女性専用)

秋冬限定!キャンドルアロマでオイルトリートメント

(春夏は痩身トリートメント

すっきり爽快ボディケア

痛さ選べる足つぼリフレクソロジー

国家資格者による鍼・灸・あん摩・マッサージ・指圧をご希望の方は

0467-91-4642鍼灸武次(旧 茅ヶ崎サザンビーチマッサージ&はりきゅう院)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です