何かに辿り着くために、動く~湘南茅ヶ崎・辻堂ニーススタイルリラクゼーションavec des fleurs

その時はすごく思うんです

よしやろう!もう今日から始めちゃおう!

はりきるんです色々調べて

なのになぜか続かないジムや運動

ということで今日はこの記事から

気軽にできる!運動を習慣化させるコツ

特にいいなと感じたのは

運動中や運動後の楽しみを作る

というもの

そもそも私たちは何のために動くかと言えば

エサを取ってくるため

運動がそれ自体目的化すると続かないのはそのためだと私は思ってます

気になってた本を立ち読みするために散歩する

とか

気の置けない友人に会っておしゃべりしに出かける

とか

そうじゃないとなかなか身体は動いてくれませんよね

ただ誤解がないように申し上げるならば

運動後のハァハァドキドキ全身に血流がめぐるあの感覚

それにたどり着くために行うのは

その気持ちよさを理解している人にとっては十分なエサ

であることは間違いありません

ですから記事にあるとおり

始めは強度や負荷や回数は度外視して簡単にできるところからにし

まずは運動することの気持ちよさを実感していただく

のがよいのではないかなと私も思います

運動は苦手だとかヘタクソだとか

いいんですあなたが気持ちよければそれで

ということでしっかり動いてたくさん乳酸菌がたまった暁には

当サロンのオイルトリートメントボディケアリフレクソロジー

でしっかり他の老廃物ともども流しちゃいましょう

こちらも一度経験していたければ

その気持ちよさにまた何度もたどり着きたくなる

そんなシロモノだと自負しております

ぜひお試しくださいませ

34

実際のお客さまのご感想はこちら

当サロンへのアクセス(地図)

ニーススタイルのオイルトリートメント

すっきり爽快ボディケア

痛さ選べる足つぼリフレクソロジー

国家資格者による鍼・灸・あん摩・マッサージ・指圧をご希望の方は

0467-91-4642鍼灸武次(旧 茅ヶ崎サザンビーチマッサージ&はりきゅう院)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です